体験授業のウェブ予約

25% 完了

体験授業は多くの方が参加できるようお一人1授業のみ参加可能としておりますので、受けてみたい授業と時間をお確かめください。
当日整理券を配布してご参加いただくことも可能ですが、ウェブ上で事前にご予約が可能となっております。
お申込みが多数となる場合はいずれの場合も抽選となりますのでご容赦ください。

ここではウェブ予約に関するお申込み方法および注意事項についてお伝えいたします。

 

【お申込み方法】

  1. 下記のボタンをクリックすると、体験授業予約フォームが表示されます。
  2. メールアドレス、お名前、体験授業開始時間をご選択の上、次へをクリックしてください。
  3. 受けてみたい授業を選択して送信ボタンをクリックしてください。
  4. 予約が完了します。この時点では仮予約です。
  5. 7月16日がウェブでの予約締切となります。締め切り後、予約多数の場合は抽選を行います。
    参加者が決定しましたら、メールで参加者証を7月19日までにお送りいたします。
    参加者証が届いた方は予約確定となります。

【注意事項】

  1. 申込み多数の場合抽選を行いますが、当選とならなかった方にもメールでお知らせいたします。
    この場合、オープンスクール当日の整理券をお求めください。
  2. 体験授業予約申込みフォームはシステムの都合上複数回お申込みができてしまいます。
    複数回申込みを行われた方は2回目以降のお申し込みは無効とさせていただきますのでご容赦ください。
  3. 体験授業予約フォームにてご入力いただきました個人情報は本目的にのみ使用し、オープンスクール終了後はすべてのデータを削除、破棄いたします。