事前登録

下記の登録期間中にこの[事前登録]ボタンをクリックして登録を行ってください。

登録内容は志願者本人の氏名、住所連絡先の他、志願者票の整理番号(志願者票下部、受験票部分、受験料領収証部分に記載)が 必要となりますので志願者票をお手元に準備されてから行ってください。

なお、登録完了後に暗証番号が表示されますので必ず控えてください。

登録期間


願書受理状況

願書を送付された後、到着確認として本校の受理状況をご確認いただけます。

この[願書受理状況]ボタンをクリックしてご確認ください。

なお、受理状況とは郵便の到着状況ではなく本校が書類の受付処理を開始した時点を以って受理済みか否かを表示します。


合否確認

下記の期間入学試験の結果として合否をご確認いただけます。

この[合否確認]ボタンをクリックしてご確認ください。

なお、合否をご確認いただくには事前登録時に発行された暗証番号が必要となりますのでご注意ください。

表示期間

※合否表示期間外はインターネットでのご確認はできません。

※合否表示期間開始直後はアクセスが集中し、表示に時間がかかる場合や、ページが正常に表示されない場合があります。その場合は、しばらく時間をおいてからご確認ください。

※暗証番号や合否に関するお問い合わせには一切応じかねますのでご了承ください。


ヘルプ
当サイトに関するヘルプはこの[ヘルプ]ボタンをクリックしてご覧ください。

 
六甲中学校・六甲高等学校
神戸市灘区篠原伯母野山町2-4-1
TEL:(078)871-4161 FAX:(078)871-6317