いいえ。必ずしも必要で はありません。 但し、入学試験の翌日インターネットで合否を確認される場合は必要な操作となります。
スマートフォン(iPhone, Androidなど)では行えますが、それ以外の携帯電話では行えません。
願書の領収書下部、 志願者票右下部、または受験票裏面右上部に記載された4桁の数字です。 なお、この4桁の数字は願書により全て異なり ますので、特にA日程・B日程のそれぞれの整理番号をお取違えのないようご注意ください。
お手数ですが、一旦登録解除を行っていただき、再度志願者ご本人のお名前でご登録くだ さい。
はい。登録解除を行っていただければ全てのデータが削除されます。 但し、登録解除を行うにはご登録時に 自動発行される暗証番号が必要となります。
願書受付期 間においてご郵送された願書が本校に確実に届いたかどうかご確認いただくために設置しております。 これは日本郵便の 書留追跡サービスではなく、本校が受付を開始したかどうかを願書それぞれについてご確認いただけるものです。
ご提出された願書の 整理番号が必要となります。
いいえ。お電話でのお問合せには応じかねます。 パソコン・スマートフォンなどインターネットで合否がご確認いただけない場合は、合格発表日に学校事務室前に掲示します合格者一覧表でご確認願います。
いいえ。登録期間中に事前登録されていない場合、インターネットでの合否確認は 行えません。
初回登録時は内容ご確認のメールを 送信するため入力していただきましたので、登録が既に完了している場合は登録内容の変更は必要ありません。


 
六甲中学校・六甲高等学校
神戸市灘区篠原伯母野山町2-4-1
TEL:(078)871-4161 FAX:(078)871-6317